2008年10月04日

誕生日

姪の10歳の誕生日パーティーです。
つい昨日まで赤ちゃんだと思っていたのに、もう2桁突入!
月日が立つのは早い…。

今日はwiiを持ってきてくれたので、ほぼwii大会でした。
家族みんなのキャラクターを作ってスポーツ大会!
おもしろかった〜…けど明日は間違いなく筋肉痛(汗)
本当に大人数でワイワイさわぐのに向いてるゲームって感じ。
一人でやってたら寂しいかも。

夜は母の作った沢山のごちそうと、かわいい白クマのケーキでお祝いです。
包丁入れるのドキドキ(笑)
でもコーティングのチョコと中のカスタードムースがとても合い、すっごいおいしかったです。

姪はまだまだかわいいです。このままもうちょっとかわいいままでいてほしいな。
お誕生日おめでとう!
081004_1514~01001.jpg
posted by おーちゃん at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107603564

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア