2009年03月07日

宮村優子の直球で行こう

『帰ってきた!宮村優子の直球で行こう。(仮題)』に行ってきました。
声優の宮村優子さん岩田光央とさんが2000年までやっていたラジオ番組のイベントです。ラジオの公開録音風トークショー!

私も中学高校のころ夜中に聞いてました。
…というか、この番組を聞こう!と思って聞いてた訳じゃなくてBGMの代わりみたいに流してた感じなんだけどね。
(中でも声優さんの番組をチョイスしてた感はありますが)
だから今回二人の声やコーナーを聴いてて、知ってる!!って思いました(笑)

岩田さん下ネタ多すぎです。テレビで放送したらピ〜をいくつ入れても足りないでしょう。
かなり笑わせていただきました。
イケメンを演じる岩田さんよりこっちのほうが私は好きだな。

帰りにみやむーさんの写真も貰っちゃった。少し年を取ってしまったけど、ほんとにかわいらしい声でうらやましいですっ。

打ち上げにも参加させていただき、今日は色々な意味で良い経験ができた楽しい1日でした。
090307_1556~01.jpg090307_2219~02.jpg
posted by おーちゃん at 22:20 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
Posted by Nabokov at 2009年03月10日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

帰ってきた! 宮村優子の直球で行こう!(仮題)
Excerpt: 何年ぶりだろうかー。直球が終わってから、ゆる蔵、舞台や下北でのライ部とかにも行っていましたが、直にみやむーを見るのは3,4年ぶりだと思う。そして、懐かしいファンの人にも何年かぶりー。
Weblog: ななつのスピカ
Tracked: 2009-03-10 19:28


アフィリエイトならリンクシェア