2009年03月11日

ヤーコン茶

今我が家ではヤーコン茶がブームです。
母がゴルフのお仲間に茶葉を分けてもらったのがきっかけ。

とにかくミネラル・カリウムが豊富で高血圧にとてもいいし、食物繊維も多く便秘にも最適です。
こんな健康茶にもかかわらずすっごく飲みやすい!!

あまりにも気に入ってネットで自ら注文しちゃいました。

今のところ毎日飲んでるけど…飽きずに続けられるかな(笑)



http://www.sada-yacon.jp/
090311_2100~01.jpg
posted by おーちゃん at 22:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)
今日は家で仕事しています。
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月12日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア