2009年06月07日

森の珈琲

お気に入りの珈琲屋さんがあります。吉祥寺パルコ1F・2Fにある近江屋さん。
「森の珈琲」が定番コーヒーで、1杯ごとにガードがついてます。アメリカンテイストのあっさりコーヒー。
正にお茶感覚でゴクゴク飲める感じ。
良い水を使ってるってすぐ分かる!

飲み物2杯目からは何を頼んでも半額なのでついおかわり。
店の思うツボじゃ(笑)

お店が大通りに面してるから、1Fの窓側に座ると横断歩道を利用する人に丸見えなの。
だからおもいっきりケーキにガッついてると恥ずかしいこども…私?(汗)

でもとっても癒しの空間です。
090603_1303~01.jpg090603_1300~01.jpg
posted by おーちゃん at 11:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
癒しの空間かぁ…ほっとした顔
私も行ったらすごい
おかわりしそう(笑)

以前、ごはん食べに行った時、
コーヒーおかわり自由だからって
飲み過ぎたこともたらーっ(汗)たらーっ(汗)

一緒に行った職場の上司と共に
お腹へんになったもん(;^_^A
Posted by 葎榎 at 2009年06月08日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア