2009年06月28日

新劇場版ヱヴァンゲリヲン『破』

公開初日!見てきました。
今回は前売りに並んでみたり…、前々から色々あったからやっとこの日がきたって感じ。コレってネタバレっていうのかな?


「序」のときはアニメそのまんまって感じだったけど、今回は色々と変化が!
そして泣きました。
アスカの扱いがヒドくて。
大人の事情があるのは分かるけど、アスカ好きとしては悲しかった…。
しかも私の大好きなユニゾンなかったし。
すっごい期待してたのに(泣)
次回出てくるかな?
色々前後してるから。

突っ込みたいところ、議論したいところ沢山あるけど、今はやめておきます(笑)
あ、挿入歌の選曲最高です!


やっぱり映画館で観るとスケールが違うよね。
もう1回見に行けるといいな。

パンフGETしました。
今回は文字いっぱいだ〜
090627_2338~01.jpg
posted by おーちゃん at 00:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
エヴァはー…
いいコメ書きたいがわからんたらーっ(汗)

どうなんだろ?
今改めて観たら分かるかな?ウッシッシ

ってかそんな何回も観に
行きますの?走る人
今度遊んだら感想でも
聞かせてな台風
←別人になってる??(笑)
Posted by 葎榎 at 2009年07月01日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア