2009年07月09日

海ぶどう

がちょっとしたゴルフのコンペで7位に入賞して海ぶどうをもらってきました。

一度食べてみたかったんだよね。
子持ちコンブとか数の子とかプチプチ系の食感が大好きだから絶対気に入る自信あったし!
そしてやっぱり好きでした。

父は見た目でダメだったし、太郎にもあげてみたけど、食べ物っていう認識が無いらしく完全無視(笑)

だから3分の2くらい私がおいしくいただきました。
なんかすっごいおもしろい食感で食べてて楽しい!

お母さん、また貰ってきてね〜。
090623_1939~01.jpg090623_1851~01.jpg
posted by おーちゃん at 19:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たぶん
私も食べたことないー(長音記号1)

そんな美味しいのかぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by 葎榎☆ at 2009年07月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア