2009年07月11日

誕生日

今日は母の×7歳の誕生日。
母は、おばあちゃんが私を産んで「おめでとう」って言われた日なのよって言います。
なんか素敵だよね。
そしてこの日がなければ私も居なかったわけで…なんか不思議。

パーティーは「木曽路」ですきやき〜。
木曽路は祖母のお気に入りで、ずっと私を連れて行きたがってたんだよね。
だからすっごいゴキゲンでした。

父が一番ランクが高い肉を…。
確かに霜降ってて最高だったです。
すき焼きだから割したの味が強くて、肉の味が消えてしまうのがちょっともったいない気も。

また〆のきしめんがお鍋に入れると思いきや上品な冷やし麺で登場!
さっぱりして最後にぴったり。
なんか印象にのこる〆でした。

来年もパーティーがてきるようにまた一年がんばろうね、お母さん!
090711_1923~01.jpg090711_1832~01.jpg
posted by おーちゃん at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いい日になって
よかったねひらめき

おめでとうございますプレゼントぴかぴか(新しい)
Posted by 葎榎☆ at 2009年07月25日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア