2010年06月17日

2010年06月16日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
スペイン超うまス。パスが…ボール自ら足に吸い付いていくみたい。 at 06/16 23:53

ochan55jp / おーちゃん
今さらだけど今回のW杯って中東全滅だったのね。サウジアラビアとかイランとか。 at 06/16 20:10

ochan55jp / おーちゃん
とうとう太郎が15歳の大台にのりました。 at 06/16 17:31

ochan55jp / おーちゃん
WCCFのマイチームにパク・チソン入ってた。最近やってなかったから忘れてたよ…。 at 06/16 17:28

ochan55jp / おーちゃん
コートジボワールが1次リーグで敗退したら闘莉王の身が危ない気がする at 06/16 01:45

ochan55jp / おーちゃん
ドログバ本来の動きができなくて残念。日本のせいだけど…。でもフィールドに入っただけで雰囲気が変わったのはさすがです。 at 06/16 01:35

ochan55jp / おーちゃん
Cロナウドだんだんムカついてきた。何でだろう… at 06/16 01:21

ochan55jp / おーちゃん
すごい試合…。手に汗握り過ぎた。もうコートジボワール大好きになっちゃった。全力で応援します! at 06/16 00:52

posted by おーちゃん at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153506350

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア