2010年07月12日

2010年07月11日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
母にSMBCフレンド証券から誕生日の花が届いた。そんなことより目減を何とかしてくれ! at 07/11 13:50

ochan55jp / おーちゃん
某パチンコ漫画家って谷村ひ〇しでは?(笑)にしてもパチンコツアーなんてあるのね。
参加する人って終わってる…。かなりイタイ。
 at 07/11 13:40

ochan55jp / おーちゃん
なんでも鑑定団。偽物でも30万ってすごい…。 at 07/11 13:22

ochan55jp / おーちゃん
投票所が減った説浮上。後ろのおっちゃんのリアルツイッター。 at 07/11 11:14

ochan55jp / おーちゃん
選挙なう。すごい行列できてる!! 選挙人生で並んだの初めてだよ。投票率高いのかしら? at 07/11 11:10

ochan55jp / おーちゃん
エヴァンゲリオン芸人の桜井ちひろ…レイ、アスカ、シンジ、ミサトの4役もやってたよ。 でもアスカはやっぱり早希ちゃんだよ〜。似てるしかわいい!! 早希ちゃんのネタ真似しないでほしい…。ライバル登場ですかね。 at 07/11 01:22

posted by おーちゃん at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア