2010年07月14日

2010年07月13日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
W杯日本は32チーム中9位。すごいじゃん! at 07/13 21:38

ochan55jp / おーちゃん
藤澤ノリマサがMHKの歌番組に出ているがファンのノリちゃんコールがハンパない。
うちの叔母もその中に居たのではなかろうか…。
氷川きよしや石川遼と同類なのね。
 at 07/13 21:17

ochan55jp / おーちゃん
豊島区民が選ぶ池袋の美味しいラーメン屋さん第1位は「なんつッ亭」。 なんか代わり映えないな〜。 at 07/13 19:56

ochan55jp / おーちゃん
自民党が小泉進次郎を乱用しててちょっと笑った。新人に頼り過ぎ。 at 07/13 19:01

ochan55jp / おーちゃん
新聞ではカシージャスをカシリャスって表記してあった。なんで全然違うの? at 07/13 18:53

ochan55jp / おーちゃん
ヤマト、あしたのジョーに続き「るろうに剣心」実写映画化決定。緋村剣心役は佐藤健。ジャニーズではないけど、大コケするな…。 at 07/13 09:21

ochan55jp / おーちゃん
PC用の美少女シリーズのゲーム「uni.」に宮村優子さんが出演。高飛車のドイツ帰りのお嬢様留学生とか。 アスカじゃん!と思うのは私だけ?(笑)
他も日高のり子や椎名へきるとかオタには神的なラインナップかと。力入れてるな〜
 at 07/13 09:09

posted by おーちゃん at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156286625

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア