2010年07月28日

2010年07月27日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
今年はブーツっぽいサンダルが流行ってるみたい。自分2年前くらいに履き終わっちゃったんですけど…。 at 07/27 16:54

ochan55jp / おーちゃん
富士急ハイランドに初号機の等身大が出現。ガンダムVSエヴァですね。 at 07/27 07:52

posted by おーちゃん at 00:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5o290v2.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:21

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/uxdntrd/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:05

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3krsyzo.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157660401

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア