2011年04月29日

2011年04月28日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
たかちゃん…大ちゃんの分までありがとう!!感動したよ〜 at 04/28 21:55

ochan55jp / おーちゃん
ガチンスキー君やっぱり最高! もう少し変態度が増せばシェフチェンコに近づくと思うwこれからかなり注目します。 at 04/28 21:40

ochan55jp / おーちゃん
チャン選手280点越え。こんな点見たことないよ…。ノーミスだったらと思うと恐ろしいw
でもやっぱりすごく気持ちいいスケーティングでした。
 at 04/28 21:25

ochan55jp / おーちゃん
昨日、俳優の田中実さんが亡くなられました。ショックです。「凛々と」の時から密かに好きで、「温泉へ行こう」シリーズも見ました。もう支配人に会えないと思うと寂しいです。ご冥福をお祈りします。 at 04/28 00:04
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198281453

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア