2011年04月30日

2011年04月29日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
でましたね、ヨナちゃんの銀河点。失敗したジャンプに加点がついてるのはどういうことかしら。でも表現力はさすが! 久しぶりに見られて素直に嬉しい。 at 04/29 23:30

ochan55jp / おーちゃん
真央ちゃん最終組のがしちゃった。ちょっと力強さがなかったかな。ダウングレードの両足着氷は痛い。
あと衣装が…
 at 04/29 23:25

ochan55jp / おーちゃん
女子SP、キーラ・コルピちゃんのオズの魔法使いかわい過ぎる。 このプログラム大好き! ジャンプの転倒がもったいない… at 04/29 22:31

ochan55jp / おーちゃん
久しぶりにエディンバラ公を見たけど姿勢が良くてびっくり。
90歳に見えない!
 at 04/29 21:06

ochan55jp / おーちゃん
ウィリアム王子がちょっとかっこよく見える。不思議だ〜w
さすが英国!まるでシンデレラの世界。
馬車が素敵!
 at 04/29 20:50

ochan55jp / おーちゃん
殿、コンボのセカンド3Tが得意なのは分かるけど、そろそろ2回転で我慢してくれ〜。もう同じ失敗4回目?!デスよ… at 04/29 00:39

ochan55jp / おーちゃん
録画で男子FP反省会なうw 改めて小塚くん銀メダルおめでとう!
技術点98点は神だわ。
 at 04/29 00:24
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198448288

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア