2007年09月04日

さかなやの親戚

なんか魚が食べたい気分だったので、荻窪にある『さかなやの親戚』っていう定食屋さんに行きました〜

海鮮の丼ものがメインのお店なんだけど、日替わりの定食が10種類くらいあります。

酢飯があまり得意じゃないので「ぶりの照焼定食」にしました。
(写真取れなかったのが残念…)

定食はメインの魚の他に冷奴、納豆、生卵、日替わりの小鉢、あさりの味噌汁が付いています。
食べ方が下手で普段ご飯が残ってしまいがちの私でもこれだけオプションが多いのでバランス良く食べられるんだよね(笑)

しかも値段も500円〜700円と手頃なのでサラリーマン風な人が多いです。

彼も魚好きだから職場の近くにあったら毎日行きそうだな(笑)

今日は珍しく鯨の刺身がメニューにありました。
posted by おーちゃん at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


アフィリエイトならリンクシェア