2011年05月02日

2011年05月01日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
マリオなのにコントローラーがPS…ロシアだから仕方ないのか。 at 05/01 21:31

posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月01日

2011年04月30日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
大ちゃんソチ五輪まで続けるらしい。完全に辞めそこなっちゃったのね。。年齢と足の状態が気になるけど、まだあの踊りが見られると思うと感激! at 04/30 22:35

ochan55jp / おーちゃん
真央ちゃん5kg近く痩せちゃったんだよね。見てて痛々しい…。
それでもこの成績、感動です。
早くいつもの真央スマイル見たいな。
 at 04/30 22:05

ochan55jp / おーちゃん
北村弁護士の息子プロゴルフツアー初戦で予選通過。なかなかやるねえ〜。かっこいいかと言われると… at 04/30 09:44
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月30日

2011年04月29日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
でましたね、ヨナちゃんの銀河点。失敗したジャンプに加点がついてるのはどういうことかしら。でも表現力はさすが! 久しぶりに見られて素直に嬉しい。 at 04/29 23:30

ochan55jp / おーちゃん
真央ちゃん最終組のがしちゃった。ちょっと力強さがなかったかな。ダウングレードの両足着氷は痛い。
あと衣装が…
 at 04/29 23:25

ochan55jp / おーちゃん
女子SP、キーラ・コルピちゃんのオズの魔法使いかわい過ぎる。 このプログラム大好き! ジャンプの転倒がもったいない… at 04/29 22:31

ochan55jp / おーちゃん
久しぶりにエディンバラ公を見たけど姿勢が良くてびっくり。
90歳に見えない!
 at 04/29 21:06

ochan55jp / おーちゃん
ウィリアム王子がちょっとかっこよく見える。不思議だ〜w
さすが英国!まるでシンデレラの世界。
馬車が素敵!
 at 04/29 20:50

ochan55jp / おーちゃん
殿、コンボのセカンド3Tが得意なのは分かるけど、そろそろ2回転で我慢してくれ〜。もう同じ失敗4回目?!デスよ… at 04/29 00:39

ochan55jp / おーちゃん
録画で男子FP反省会なうw 改めて小塚くん銀メダルおめでとう!
技術点98点は神だわ。
 at 04/29 00:24
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月29日

2011年04月28日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
たかちゃん…大ちゃんの分までありがとう!!感動したよ〜 at 04/28 21:55

ochan55jp / おーちゃん
ガチンスキー君やっぱり最高! もう少し変態度が増せばシェフチェンコに近づくと思うwこれからかなり注目します。 at 04/28 21:40

ochan55jp / おーちゃん
チャン選手280点越え。こんな点見たことないよ…。ノーミスだったらと思うと恐ろしいw
でもやっぱりすごく気持ちいいスケーティングでした。
 at 04/28 21:25

ochan55jp / おーちゃん
昨日、俳優の田中実さんが亡くなられました。ショックです。「凛々と」の時から密かに好きで、「温泉へ行こう」シリーズも見ました。もう支配人に会えないと思うと寂しいです。ご冥福をお祈りします。 at 04/28 00:04
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月28日

2011年04月27日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
ロシアのガチンスキー君…スケートがプルシェンコ選手にそっくり。トリプルアクセルなんかコピーみたいだった。
いくらコーチが一緒だからって似すぎw
フリープログラムが楽しみ〜
 at 04/27 23:40

ochan55jp / おーちゃん
世界フィギュア始まった〜。最近の男子はみんなプログラムが楽しいな。…にしても、チャン選手の93点すご過ぎ!
大ちゃんはちょっとキレがなかったかな。
でも念願の日本選手全員フリー最終組が超嬉しい!
 at 04/27 23:17
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月20日

2011年01月19日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
有楽製菓のミルクチョコレート来た〜!
今年もこの時期がやって来ましたw
また食べ過ぎてニキビが…
 at 01/19 19:50

ochan55jp / おーちゃん
紅茶の原液を頂いたので、紅茶ゼリーを作ってみました󾭖アイスクリームと生クリームを添えてうまっ! at 01/19 15:54
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月18日

2011年01月17日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
両親がCOCO壱デビューしましたw
納豆カレーにロースカツをトッピングしたらしい。
前から入りだかってたけど、気に入ったみたいで良かったデス。
 at 01/17 19:25
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月10日

2011年01月09日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
昨日BSで名人戦&クイーン戦やってました。
すごい!本当に早いしかっこいい!
プロの技に魅了されちゃいました。
ちょっと千早ちゃん気分w
 at 01/09 10:45
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

2010年12月31日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
あんこ完成!時間かけただけに最高の出来。自画自賛ですw
おしるこ楽しみ♪
 at 12/31 12:19
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月31日

2010年12月30日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
今年もレコ大はEXILE。おめでとうございます!でもなんか感動が。
EXILE自体は嫌いじゃないけど、思い当たる大人の事情がありすぎて嫌悪感すらする…
 at 12/30 21:58
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

2010年12月29日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
FC東京負けちゃった…。なんか悔しい。
二人の義兄ちゃんお疲れさまでしたw
 at 12/29 17:39
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

2010年12月26日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
もう塩原アナ気持ち悪いポエム実況やめてほしい。年々パワーアップしてる。今のは村主選手に失礼過ぎるっ。たまにゴルフでも実況してて鬱陶しいこと極まりない!
お願いだからF1に専念を…。
 at 12/26 21:22

ochan55jp / おーちゃん
ヤバい!真央ちゃん泣ける。っていうか泣いた。 きっと姉も泣いていることでしょう。 at 12/26 21:01
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

2010年12月17日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
デベラっていう魚を初めて食べました。ヒラメ科らしい。牡蠣に隠れた広島の名産発見しました。塩焼きおいしかった〜 at 12/17 19:35
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

2010年12月16日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
ちはやぶるの最新巻やっと読んだ。
おもしろかった〜。
百人一首の勉強したくなるw
 at 12/16 10:23
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

2010年12月12日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
今まてで一番おいしいウニに出会っちゃった。幸せです。
あのウニで丼を食べたい!
 at 12/12 14:43

ochan55jp / おーちゃん
『失恋ショコラティエ』いい。今お気に入りのマンガです。
とにかくチョコレートが食べたくなる!
 at 12/12 00:28
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月12日

2010年12月11日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
グランプリファイナル結局男女共に優勝できなかった。残念。
日本人特有のメンタルの弱さを露呈してしまったような。
なんだかな…
 at 12/11 22:18
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月28日

2010年11月27日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
@miyamuweb
日本銅メダル獲得!
 at 11/27 09:58

ochan55jp / おーちゃん
アジア大会女子マラソンエントリー11人って…少なっ!
しかもたった200mで一人格段に遅れてる人が。
 at 11/27 09:42
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月27日

2010年11月26日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
アジア大会って種目がすごい。囲碁にチェス、ビリヤードって…。でも総合競技大会だからいいのか。 at 11/26 23:19
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

2010年11月25日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
ガバディってアジア大会の正式種目だったのね。人から聞いて知ってはいたけど、初めて試合をちゃんと見ました。
いろんな意味でおもしろいわ。
 at 11/25 19:03
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

2010年11月24日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
親子3人でハティフナットに行ってきました。父が絶讚してました〜
やっぱりパンダかわいい♪
 at 11/24 18:47
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記