2010年10月15日

2010年10月14日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
キャラメルマーブルシフォン焼いてみました。マーブルにするのって難しい… at 10/14 20:55
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月14日

2010年10月13日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
TVつけたらどこもチリ! at 10/13 17:50
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月13日

2010年10月12日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
早速ロイホ♪
昨日見たのがバレバレのオーダー…。
でも大満足!
 at 10/12 19:20
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月12日

2010年10月11日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
中央線201系に乗りました。これで最後かな…。あと1週間でラストラン。駅に停まるたびに沢山のファンがカメラ構えてます。
鉄道ファンじゃないけど、生まれてから今までずっと乗ってきた電車だからなんか寂しいです。
 at 10/11 11:09
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月05日

2010年10月04日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
ハッピーマンデーやめてくれ〜!忙しさがしゃれにならん at 10/04 13:02
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月04日

2010年10月03日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
今日は姪の12回目の誕生日。時がたつのは早いな〜。おめでとう! at 10/03 14:49
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月03日

2010年10月02日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
高橋大輔すごい!
最初からオーラが違う。4回転鳥肌立ちました。このプログラムでジャンプ決まったら相当すごいわ。
ぜひ世界フィギュア連覇を!
 at 10/02 20:10
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月02日

2010年10月01日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
@miyamuweb 個人的には小倉さん派だけど、家族はスーパーモーニングのたまちゃん派。 at 10/01 21:50

ochan55jp / おーちゃん
職場の上司に愛子様に似てるって言われた。そんなこと初めて言われたさ。 at 10/01 21:47
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月28日

2010年09月27日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
ポテトグラタン作りました。グラタンは意外と?得意♪ at 09/27 19:25
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月24日

2010年09月23日のつぶやき

posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月20日

2010年09月19日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
お父さん、競馬大当たりなう。 at 09/19 15:39

ochan55jp / おーちゃん
空の用事でコジマへ。ホワイティーがまだ居た。空より若いのに、すっごい大きくて(とくに顔が)おじさんぽい感じでびっくり。とても3ヵ月の子犬に見えない。ちょっとかわいそうだったな…。 at 09/19 14:30
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月19日

2010年09月18日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
♪ごはんはおかず に衝撃を受けた。
スーパーのお米売り場にぴったりな気がする!
 at 09/18 21:59

ochan55jp / おーちゃん
車内放送では停車位置がズレたって言ってるけど、150mって…オーバーランにもほどがあるw at 09/18 11:37

ochan55jp / おーちゃん
駅に止まるはずの電車がおもいっきり通り過ぎてった。通過駅と間違ったのかな。新人さん?
ちゃんと戻ってきたけど、運転手後で叱られるんだろうな…
 at 09/18 11:25
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月16日

2010年09月15日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
今日は涼しい。こういう時期って風邪が流行るよね。それにもれない自分。鼻風邪ひいた…。 at 09/15 17:11
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

2010年09月14日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
母が早速司会のモノマネしてます…w at 09/14 14:51

ochan55jp / おーちゃん
菅さん…今さらだけど演説下手。ちょっとかわいそうになってしまった。
にしても司会のオバちゃん抑揚つけすぎ。結婚式みたい。背中がムズかゆくなる。選挙より注目集めるかも。
 at 09/14 14:49

ochan55jp / おーちゃん
ジョイフルすごい!
でもいくら安くても竹ぼうき30本はいらないなw
 at 09/14 12:50
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月13日

2010年09月12日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
となりがVIP席だった。アクションの間は子供達がいたのに、トークショーになったらお母様達に変わってる… at 09/12 21:24

ochan55jp / おーちゃん
白鎧亜的には…みんな仮面ライダーに変身しそうw ファンの黄色い声援に驚いた。 at 09/12 21:16

ochan55jp / おーちゃん
JAEライブなう。ワクワク… at 09/12 17:43
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日

2010年09月10日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
空がおすわりを覚えた。しかもものの数時間で! コレは太郎より頭いいかも? 親バカ発動中(笑) at 09/10 13:04
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

2010年09月04日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
ゴスペラーズすごい。君が代ハモってる!
こんなカッコイイ君が代はじめて聞いたよ。これからもどんどんやってほしい。
 at 09/04 19:27
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月03日

2010年09月02日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
劇団四季の美女と野獣なう。
しかも最前列!
持つべきはミュージカル好きの友人。
 at 09/02 19:57
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月02日

2010年09月01日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
@kyorikyori
お疲れ様です。どこの学校も9月1日は迎えに行くんだね。懐かしいな〜。
 at 09/01 16:55
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

2010年08月29日のつぶやき

ochan55jp / おーちゃん
ホリプロ所属のゴルファーが優勝しましたね。谷原秀人選手おめでとうございます! at 08/29 15:52

ochan55jp / おーちゃん
生まれてはじめて自分と同じ名前の人見た。しかもTVで。なんか変な感じw at 08/29 09:23

ochan55jp / おーちゃん
この暑さ10月の下旬まで続くらしい。秋がなくなる?? at 08/29 08:05
posted by おーちゃん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記